国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/03 |
ミドルシニア向け 定期郵送フリーペーパー「めりぃさん」媒体資料Presented by ては~とホールディングス株式会社 ■誌面のテーマ
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資料更新日:2025/07/29 |
経営者・富裕層のインタビュー記事広告なら…THE CHANGEのタイアッププランPresented by 株式会社双葉社 双葉社 THE CHANGE グループサイトとは 「人生が変わる一日がある」をメインコンセプトに掲げたグループサイト。各界を代表するスターや著名人のインタビューメディア「双葉社 THE CHANGE」、漫画・アニメ・ゲーム・特撮などポップカルチャーを届ける「ふたまん+」、サッカーの奥深さと多彩な魅力を余すことなく伝える「サッカー批評 Web」、韓国ドラマを中心にトレンドやカルチャーを幅広く発信する「韓国 TVドラマガイド ONLINE」の4サイト 双葉社 THE CHANGE グループサイトの特徴 『双葉社 THE CHANGEグループサイト』は、月間1,134万PV・462万UUを誇る総合カルチャープラットフォーム。35〜54歳を中心に20〜60代まで幅広い読者が集まり、性別や興味軸で最適にリーチできる点が特長。スマホ閲覧比率が高く、通勤・試合前後など「行動文脈」で接触機会を創出可能。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 双葉社 THE CHANGE グループサイトの強み・メリット ・マルチペルソナターゲティング:カルチャー、スポーツ、韓流という異なる関心層を一括保有し、商材カテゴリ×媒体マトリクスで親和性の高い面を提案可能。 双葉社 THE CHANGE グループサイトの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/03 |
【生理情報メディア ムーンカレンダー】生理用品・フェムテック商材にオススメ!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料
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資料更新日:2025/03/14 |
未来の『主婦ママ』に直接アプローチ!マタニティ・ベビーへのサンプリング施策!Presented by 株式会社ベルネージュダイレクト ベルメゾン産院配布セットとは マタニティ期の女性、産後ママの商品を多く取扱っているベルメゾン通販の広告企画です。 ベルメゾン産院配布セットの特徴 妊娠初期、妊娠後期、産後すぐのピンポイントに合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 性別:女性 ベルメゾン産院配布セットの強み・メリット ベルメゾン産院配布セットが配布されるタイミングは、妊娠・出産という人生の中でも、消費行動が大きく変化するタイミングのため、絶妙な購買チャンスとして、宣伝・販促計画にお役立ていただけます。 ベルメゾン産院配布セットの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/14 |
【主婦・ママ向け】SNS・会員向けサンプリングメニューPresented by 4MEEE株式会社 ●4yuuu!とは
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資料更新日:2022/07/22 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2022/06/08 |
【毎日が発見】シニア層(女性)の関心事について≪終活・お金編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2022/03/15 |
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2022/02/15 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪家事系施策編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2022/01/26 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪健康系施策編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2025/09/11 |
シニア女性向けウェブメディア「HALMEK up」媒体資料25年9月Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング 発行部数No.1女性誌「ハルメク」の公式サイトです。
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資料更新日:2025/04/24 |
【高級ナビ】2025年度上半期 媒体資料Presented by 株式会社secret place 高級ナビとは 高級ナビは、”普段よりちょっとイイもの”から”人生で一度は買ってみたい贅沢品”まで、世界中から厳選した高級なモノを幅広く紹介するメディアです。 高級ナビの特徴 特定の高級品に興味・関心の高い層で、「気に入ったものがあれば買いたい」「お金を出してでも良いものを選びたい」と思っているユーザーが多く集まっています。 メディア・媒体データ 月間PV数:85万 月間UU数:60万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:25歳~55歳が中心 性別:男性・女性 高級ナビの強み・メリット ■月間80万人を超えるユーザーからのアクセス 高級ナビの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/24 |
脳神経外科速報Presented by 株式会社メディカ出版 脳神経外科速報とは 「脳神経外科速報」では、脳神経外科領域のテーマを幅広く取り上げています。また、手術の知識・スキル・テクニック・思考・ビジョン、診療のワザやコツ、現代の臨床医に求められる教育など、脳神経外科医の「人生」に寄り添う情報を紹介します。 脳神経外科速報の特徴 脳神経外科専門医の生涯教育のための実用的な手技・知識、斬新かつホットな記事が満載です。 メディア・媒体データ 発行部数:7,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 脳神経外科速報の強み・メリット ■ターゲット 脳神経外科速報の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/25 |
婦人公論Presented by 株式会社 中央公論新社 婦人公論とは 『婦人公論』は、1916年(大正5年)創刊。多くの読者に読み継がれ、2016年には創刊100周年を迎えました。シニア女性誌のトップランナーとして輝く女性たちの「知りたい」に応え、その人生に寄り添っていきます。 婦人公論の特徴 メイン読者層は60~74歳(52%)で全体の半数以上を占めています。また50代の読者も21%。定期購読者向けに商品資料やサンプルをお届けする企画もございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 婦人公論の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 婦人公論の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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